大人気
★エミリオプッチ★

エミリオプッチ

エミリオプッチのワンピース

EMILIO PUCCIのワンピース

ワンピースがエミリオプッチ(EMILIO PUCCI)だなんて…おしゃれだと思いませんか?

実はこのエミリオプッチ(EMILIO PUCCI)のワンピース、日本ではかなり有名になっています。

全世界のセレブが注目するこちらのブランドですが、ワンピースは「ああ、見たことある!」という人が多い理由、それは歌手の浜崎あゆみさんが自らのリミックスアルバムで着用されていたからです。

四種類のジャケット全て、エミリオ プッチ(EMILIO PUCCI)のワンピースを着ています。

このジャケットで浜崎さんらしいレトロな着こなしが話題となり、ワンピースを買い求める女性が爆発的に増えたそうです。確かに、プッチ風のワンピースを見る機会も多くなりましたね。

エミリオプッチは、バッグやポーチなどの小物だけでなくシャツやスカートなどの洋服たちもとても可愛いです。そして、さらりと着るだけでワンランク上のおしゃれが楽しめてしまいます。

プッチ柄は同じ柄のものがふたつと無いので、お気に入りの一着を探してみるのも楽しいですよ。また、バッグなどの小物とコラボして持ってみるのもいいですね。 エミリオ プッチ(EMILIO PUCCI)の店舗には、可愛いワンピースがいっぱいです。オンラインショップでも販売がされていますので、是非一度この可愛らしさを堪能してください。